(好きで)ギリギリで生きていたいから☆

ズボラゆるシンママの徒然草。

鬼滅の刃 無限列車

無限列車のBlu-rayが届いたのでおうち乗車しています。

f:id:tantan_mama:20210615191840j:image

わたしたち親子は映画館で2回ほど観に行きました。

 

楽しみにしていたので早く届けてくれて嬉しいです。流石Amazon…!

煉獄さんと結婚するんだと友達に言ったら、「やめなよ死んだ男なんて。それに年下過ぎる。慎寿郎さんにしなよ後妻で!」と言われたのを思い出しました。

 

コロナ禍で重たい話題が多い中、無限列車を満員の映画館で観た時こみあげるものがありましたね〜。私はマスクの中がぐしょぐしょになるまで泣いたけど息子は至って普通でした。

 

息子はコナンの緋色の弾丸がめっちゃ好きなのでまたAmazonBlu-rayを予約しようと思います。緋色の弾丸は好き過ぎて3回観に行ったし小説を毎日学校に持って行って読書の時間に読んでるぐらいなんです。

 

しかし煉獄さんに寄りかかって寝ている炭治郎を観た時、この2人デキてるんだなと思ったことは息子には言えない😂笑

 

車でもBlu-ray観れるから、長距離ドライブしても息子が飽きなくて安心。息子はいつも車ではツムツムのDVDを観るけど変わるのかな。

 

明日からまた仕事が激務になるので今日はゆっくりしよう。つーか明日息子の学校お弁当だったわー!早起きしなきゃ!わたしの究極に大嫌いで苦手な早起き🥺

仕事もお弁当作りも大好きだけど朝起きるのは苦手なんです…。超夜型人間なので夜更かしは永遠に出来るけれど、どんなに寝ても昼間は眠いのです…😪💤

 

さてちょっと一時停止にして先にお風呂入ろう。